DTの森

おっす!おらちんみ~。 ここは僕が「まっち」「もりもり」「ぱたろう」からDT卒業するためのノウハウや体験したことを共有する場だぞ☆ 男性諸君!ここでぼくと一緒にDT卒業目指そうぜ!

30分でラインをゲット!on Match始動!

DTの森はこの度、”ZOOMを使った出会いのキッカケ”を軸にしたサービス、「on Match」をはじめました!

コロナで自粛続いて気が落ち込んでいる今、この状況を利用して出会いを増やしていきませんか?

1. ZOOM合コンの参加方法

手順としては、以下のURL、または一番下に貼ってあるフォームに打ち込んでいただければ、DTの森運営がデータをもとに無作為抽出します。男性は500円、女性は5/31まで無料で実施します。(支払いはPaypayのみ)

その後入金が確認でき次第、ラインもしくはツイッターのDMでZOOMのURLをお送りします。運営側も一人、モラルに反した行動がないよう監視するために、ビデオとマイクは切った状態で参加します。運営はまた開始直後や終了前5分前にアナウンスします。

https://docs.google.com/forms/d/1cJ2Qkayac2Jqbd2xqHdWaHmE8CoSubypPVxWwWoOTEE/edit?usp=sharing

2. なぜon Match?

男性諸君は、30分で500円は高くね?と思う方も多いと思います。しかし、合コンを何回も経験した身として、かなりコスパが良いことがわかりました。通常の合コンは大体4000円〜5000円程度。3時間ほど費やしてラインすら交換できず枕に涙流した男性達は少なくないでしょう。私達もそうです。機会費用ぱない。

ZOOMを使った合コンをいくつかご紹介しましたが、この「ライン交換」に絞って動けば充分30分で足ります!運営は今までの反省を生かして挑んだところ、余裕で交換できました。3:3などで行なった時、3人まとめて交換できる可能性もあります。500円でたったの30分、3人と交換はコスパよくないですか?失敗しても500円。今までの失敗に比べれば安いもの

女性に限っては無料です。イケメンが出てくるまで無限に挑戦し続けることができます。合コンに参加したけど微妙だった、早く帰りたいなどの思いは今まであったと思います。私達がいただく時間はたったの30分です。ゴロゴロしてる間、イケメンが画面の向こうで待っているかもしれまん。

ZOOM合コンの後はライングループでも作っていただいて、自由にお楽しみください!出会いが足りない方はもう一度お試しください!運営は出会いに貪欲な方の味方です。

オンマッチロゴ

On Matchは手軽な出会いを提供します。YouTubeで費やす30分が将来の彼氏彼女を決める可能性を秘めています。ぜひとも己の運を信じて幸せを掴み取ってください。

 

参加したい方は下のフォームに打ち込んでぜひぜひご参加ください!

 

最新情報はこちら:https://twitter.com/LTwOsepmTPJcjOh

Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC18PLSM7s9dZFaN4E2W7Q4Q?view_as=subscriber